• 『ロボの小部屋』 紗也加さん登場☆ ~公式プレイヤーインタビュー~

    char202_0001
    みなさんこんにちはロボ!「ロボの小部屋」の時間だロボ。

    ロボが「ポップイRPG」公式プレイヤーさんにインタビューするロボ!
    今日のゲストは~…2年連続でゲームショウにも登場してくれる予定のこの方だロボ!!

     


     

    FEVERロボ
    ―第7回目のお客様は、去年のゲームショウでも大活躍してくれた、紗也加さんだロボ!
    紗也加ちゃん、今日はよろしくお願いしますロボー!

     

     

    紗也加_ブログ用

     

      本日のお客さま  紗也加さん 
     
     
      紗也加です!
      よろしくおねがいします!
     

     

     

    ―紗也加ちゃんは宇宙海賊ポップイから、今のポップイRPGの移り変わりのタイミングのゲームショウで
    司会として参加してくれたロボよね!ポップイRPGでキャラが増えたロボが、お気に入りはどのポップイロボ?

     

    char108_0101

    キャプテンカクイヌちゃん! キャプテンシリーズのデザインの中でもかっこよさは抜群だロボ!!

    紗也加_ブログ用
     キャプテンカクイヌがお気に入りです♡
     コスチュームも海賊でかっこいいし!

     

    ―キャプテンシリーズ、人気のキャラだロボよ~!ポップイRPGがリリースされた当初からプレイしてくれている人には強さも見た目も、心強いキャラロボよね!

    紗也加_ブログ用

     
     自分が持っているポップイの中で一番育てている時間が長いので、
     もう愛おしくなってます!(笑)
     キャプテンカクイヌは名前の通りリーダーからは外せません!!

     

    ―そんな紗也加ちゃん、リーダーはキャプテンカクイヌってことだロボが、ほかのメンバーは
    どうしてるのか、パーティを見せてもらいたいロボ~!

    紗也加さん使用パーティ

    まだまだ育成で高得点の予感がするパーティだロボ!キャプテンカクイヌちゃんのリーダースキルも有効なパーティだロボね!!

    紗也加_ブログ用

     

     この子達です!!

     

    ―ロボボ!キャプテンカクイヌちゃんとキャプテンカクトリちゃんが並んでるロボ!!

     

    紗也加_ブログ用
     SRとRで作ってたんですけど、さっきも言った通りキャプテンカクイヌをリーダーにして、キャプテンカクトリは仲間として育ててます!!!

     

    ―ばっちりキャプテンカクイヌのリーダースキルが働くサブメンバーにしてるロボね!

    紗也加_ブログ用
     そして、最近手に入れたフーセンカクネコ♪私も風船が大好きなのですぐ仲間に入れました!(笑)
     フラワーカクウサちゃんは見た目もかわいいし、スキルが全員を回復させてくれるんですよ!
     それで何度も助けられました!!

    ―フラワーカクウサのSPスキルは敵ポップイが攻撃してくるステージでは大活躍ロボよね!
    そうだ、紗也加ちゃん、もしポップイのデザインで新しいアイデアがあったら聞かせてほしいロボ!
    もしかしたら、開発チームが新キャラとして作成してくれるかもしれないロボ(笑)
    紗也加_ブログ用

     
     新しいジャンルになるんですけど、イルカも仲間に入れて欲しいです!!

     

    ―イルカロボか?!
    そういえばポップイたちの中には海の生き物がいないし、とっても素敵なアイデアだロボ!

    紗也加_ブログ用
     
     イルカはテレパシーが使えると言われていて、人間より賢い生き物なのでです!!

     

    ―ロボボーん?!テレパシー?!
    すごいロボ!紗也加ちゃん詳しいロボね!!ってことはスキルもすごいものに…?!

    紗也加_ブログ用
     カクイルカのスキルは横からイルカが出てきて、通り過ぎたパズルは全部同じ色になるという!!
     今すぐにでもほしいな(笑)

     

    ―それは強そうだロボ~!ロボも今すぐ欲しいロボ!!紗也加ちゃんは、今度はゲストとして
    ゲームショウに出演してもらう予定だロボよね。意気込みを聞かせてほしいロボ。

    紗也加_ブログ用

     
     ゲームは人に見られたら緊張して、あまり実力が発揮できないタイプですが!!
     負けず嫌いなので、本気で頑張りたいと思います!!

     

    ―緊張しちゃうロボ?!去年のプレイはお客様も楽しんでくれていたし、そんな風に見えなかったロボ!
    今年も紗也加ちゃんのプレイに期待してるロボ~♪
    それでは、お時間も迫ってるロボから、名残惜しいけどブログを読んでくれた皆さんに一言お願いしますロボ!

    紗也加_ブログ用
     
     皆さんみたいにもっと高得点を出したいので、コツやレベル上げの方法を教えてください!!!

     

    ―みなさん、紗也加ちゃんのtwitterへ、是非コツを教えてあげてほしいロボ~!
    今日はどうも有り難うございましたロボ。最後になりますが、お知らせがあればお願いしますロボ!

     

    紗也加_ブログ用
     日々の活動やライブ情報を告知していきますので、是非ご覧になってください!!
      instagram@sayaca_music

     

    ―紗也加ちゃんのinstagramもチェックだロボ!今日はどうも有り難うございましたロボ!
    またゲームショウで会えるのが楽しみだロボ~!!

    紗也加ちゃんの東京ゲームショウの登場は、9月17日(土) 12:00~の予定だロボ!
    ブースの場所は、6C-10 ガンバレルブースだロボよ。
    みんなも紗也加ちゃんと直接対決★しちゃいに、ブースにカモンだロボ!

    FEVERロボ

     

    ―「ロボの小部屋」第7回ゲストは紗也加さんでしたロボ!
    ロボの小部屋は…TGSが終わった後にも続くロボ!次回のゲストはだれロボかねぇ?おったのしみに~!!

     

     


    【ポップイRPG ダウンロードはここからだロボ!】

    i_popetrpg

    価格:無料 ※一部有料アイテムがございます。
    Android: Android TM OS4.0以降 iPhone:iOS 7.x、iOS 8.x 以降

    btn_andro

    img-icon-iphone_h90