• 『ロボの小部屋』 あやまんJAPAN登場☆ ~公式プレイヤーインタビュー~

    char202_0001
    みなさんこんにちはロボ!「ロボの小部屋」の時間だロボ。

    ロボが「ポップイRPG」公式プレイヤーさんにインタビューするロボ!
    今日のゲストは~… 東京ゲームショウのガンバレルブース、イベントのトリでご出演いただいたあやまんJAPANのみなさんだロボ!!
    ご出演いただいた直後にロボがインタビューをしてきたロボ!! 
    お疲れ様でした!ご出演有難うございましたロボ~!!

     


     

    あやまんJAPAN

     

       本日のお客さま  あやまんJAPAN 

       あやまん監督さん、サムギョプサル和田さん、たまたまこさん 
     

     

       (3人) お疲れさまでした~!

     

     

    ―昨年のゲームショウに続き2回目のご出演でしたが、今回はいかがでしたかロボ?
    すごく盛り上がったんだロボ!

    kantoku

     

     

     前回登場させていただいたのはビジネスデイだったんですよね!
     やっぱり一般デイになると、人の多さが違いますね。

     

    ―そうそう!そうだったロボ!!前回はビジネスデイだったロボよね~。

    sam

     

     

     今日は来場の方もたくさんいて!

     

     

    tama

     

     

     参加者も、一般お客様と色々からめましたし♡

     

     

    ―対戦も「メンズ」のお客様がいっぱいだったロボね!

    kantoku

     

     

     そうでしたね~。

     ゲームショウいち、下ネタを言うステージだったんじゃないかと思います(笑)

     

    ―(笑)今回、出演していただいたイベントの中で、新機能も紹介させていただいたロボよね!

    kantoku

     

     そう!あれスゴイ!!
     だってイチャイチャ・・・!

     

     

    ―イチャイチャボックス、略してイチャボだロボ!

    tama

     

     イチャボ!
     やっぱりポップイPRGの(開発の)人たちは、そういうのが好きな人たちなんですかね(笑)

     

     

    kantokusam

    tama

     

     そうそう!絶対そう!!(笑)
     ガンバレルのメンバーのみなさん、きっとそうなんですよ(笑)

     

     

    ―(爆笑) どうロボかねぇ~?ロボもお城のみんなが実際どうなのかは…分かんないロボ~(知らないフリ)

    sam

     

     だって私たちが公式プレイヤーだっていうのが
     おかしいですもん!(笑)

     (一同爆笑)

     

    ―(笑) いやいやいやいや!おかしいところはどこにもないロボ!!(笑)
    今回の機能はポップイをやってなくてもtwitterとかでたまごをあっためてもらって、一緒に楽しめるようになってるんだロボ。

    kantoku
     そうそう、その機能!
     「たまごをみんなで温められる」 っていう仕組みがすごい!不思議!!

     真面目に疑問なんですけど、こういうゲームって他にあるんですかね?

     

    ―それが、ロボもあんまり聞いたことが無いロボよ~。
    育てました!っていう結果がSNSで情報として公開できるものは見たことあるロボけども、
    一緒に育てましょう、っていうアプリはそんなにないんじゃないかと思うロボ!

    kantoku

     

     これをきっかけに出会いが生まれちゃったり!?
     するのかな!?

     

     

    tama

     

     

     twitterでフォワーが増えたりとか、フォローしあったりってこともできますもんね!

     

     

    kantoku

     

     たまごをあっためてもらったり、
     寒い夜には私もあっためてもらったり…?!そういうことも可能ってこと!?

     

     

    ―Σあ、ありうるロボ!もしかしたら監督ちゃんも温めてもらうことができちゃうかもしれないロボ!!
    twitterで、「私のたまごあっためてね♡」っていうことができるロボからねぇ。
    ちなみに、「あいことば」を設定して、あいことばを教えた人にしかイチャボに入室できないような設定もできちゃうロボから…

    kantokusam

    tama

     

     うわぁーーーー!すごーーーーーい!!
     やーらしーーーーーい!
     これはやーらしいー!!(笑)

     

    ―ピンポイントに、特定のあの人だけを私のイチャボにご招待♡ ・・・なんてこともできちゃうんだロボ!

    kantoku

     

     

     あいびきだー!
     私も 「山」 、 『川(イケボ)』 「あなた、待ってたわ♡」みたいな合言葉やってみたかった!(笑)

     

    tama

     

     リリースはこれからなんですよね?

     

     

     
    ―そうなんだロボ~!10月を予定しているからお楽しみにだロボ☆

    kantokusamtama

     

     10月、楽しみにしてます!
     1年公式プレイヤーをやらせていただいて、上達はまだまだですが、ポップイへの愛情は深まるばかりですので、これからも頑張ります!!

     

     

    ―有難うございましたロボ~!!
    今日はみんな顔にそれぞれ押しキャラのステッカーも貼っていただいていたロボね!

    IMG_0583 IMG_0604

     

    監督ちゃんはカクイヌちゃん、
    たまこちゃんはカクネコちゃん、
    和田ちゃんはカクトリちゃんを貼って
    出演してくれていたロボ!

     

    カクブタちゃん推しの和田ちゃんには
    用意が間に合わなくてゴメンナサイだったロボが、
    今回作成されたカクブタちゃんマスコットを身に着けて
    登場してくれたロボ!

     

     

    FEVERロボ

     

    ―「ロボの小部屋」第7回ゲストはあやまんJAPANのみなさんでしたロボ!
    ゲームショウに出演直後、お疲れのところ、インタビューさせていただきありがとうございましたロボ!
    引き続き、ゲームで、twitterで、一緒にポップイ盛り上げてましょうロボ!!

     


    【ポップイRPG ダウンロードはここからだロボ!】

    i_popetrpg

    価格:無料 ※一部有料アイテムがございます。
    Android: Android TM OS4.0以降 iPhone:iOS 7.x、iOS 8.x 以降

    btn_andro

    img-icon-iphone_h90