• 『ロボの小部屋』 ソンイさん登場☆ ~公式プレイヤーインタビュー~

    char202_0001
    みなさんこんにちはロボ!早いもので、新企画 「ロボの小部屋」 も第3回だロボ。
    ロボが「ポップイRPG」公式プレイヤーさんにインタビューするロボ!
    今日のゲストをさっそくご紹介するロボ!

     


     

    FEVERロボ

     

    ―第3回目のお客様はtwitterにも幸せな画像がいっぱいの、ラブリーな新婚さん!
    ご夫婦でもポップイを楽しんでくれている、ソンイさんだロボ!

    ソンイちゃん、今日はよろしくお願いしますロボー!

     

     

    ソンイ

     

      本日のお客さま  ソンイさん 

     こんにちは。ソンイです。
     結婚して人妻になりました!夫婦そろってスマホゲーム好きなのです♪

     よろしくお願いします!

     

     

    ―ソンイちゃんは、お気に入りのキャラ見つけられたロボ?
    ゲームしててこんなところが好き!っていうところもあったら教えてほしいロボ~。
    ソンイ

    おねむカクウサ

    おねむカクウサ

     お気に入りのキャラはおねむカクウサです。
     真っ白のカクウサちゃんがお布団にくるまって寝ている姿が愛おしいです!スーパーレアキャラっていうのもポイント高いです!

     

     楽しい所は、カクウサ同士や、同じ色など、長く繋げられた時で、心の中でガッツポーズをしています!
     食べ物を完食できた時もキターーーってテンション上がります。

     

    ―心の中でガッツポーズ(笑)  ながーくつなげたパズルが順に消えていくのは見ていて爽快ロボよね!
    普段のパーティにもおねむカクウサを使ってるロボ?見せてほしいロボ~!

    ソンイちゃんの使用パーティ。やっぱりおねむカクウサがいます

    ソンイちゃんの使用パーティ。やっぱりおねむカクウサがいます!

    ソンイ

     

     このポップイです!

     

     

     犬好きとしてはリーダーは絶対にキャプテンカクイヌを!
     そしてレア度の高いカクブタエンジェルと、お気に入りのおねむカクウサの、レベルの高い順でウインターカクハムにしました。

     

    ―今のパーティは育ててる途中ロボ?もしかして育成できなくて困ってるロボか?

    ソンイ

     

     ポップイの育成は、エサを溜め込んでから一気にどーんとあげるのが好きなのです!笑

     

    ―そういうことロボか!それじゃあ今はエサを貯めてるところロボね!!
    こんなポップイいたらいいなぁっていうご意見があれば開発の参考にさせてほしいロボ!!

    ソンイ
     カクイヌの犬種を増やしてもらえたらかなり嬉しいです!
     今は芝犬ですが、例えばトイプードルや、
     私が飼っているジャックラッセルテリアなど、他の可愛らしい犬も見たいです♪

     

    ―ジャックラッセルテリア!ソンイちゃんのtwitterで見たロボ~!
    かわいらしい写真だったロボ!だんなさまのヒザの上にいる子だロボね!

    ソンイ

     
     あとは、超超超強い最強キャラをレアキャラとして作ってほしいです。
     他のキャラとレベルが一緒でも、そのキャラだけずば抜けて食欲旺盛で攻撃力があるようなキャラクターです。

     

    ―最強ポップイロボか~。実はあらゆるポップイたちよりも断トツに強いのは「ポップイ姫」なんだロボが、
    姫の次に強い…ってことになるロボかねぇ…

    ソンイ

     
     となると…ライオンとかはいかがでしょうか?
     肉食最強のライオンが、一気に完食するところを見たいです。

     

    ―ライオン!百獣の王だロボね!たしかに、強そうなキャラになりそうだロボ~!
    ご夫婦でゲームをすることも多いそうだロボが、どんな時にポップイをプレイしてるロボ?

    ソンイ

     

     電車やバスに乗ってる時など移動中が多いです。

     

    ―やっぱりパズルゲームは電車で移動中がはかどるロボよねぇ。
    でも、ちゃんと目的の降りる駅で降りれてるロボ?

    ソンイ

     

     ついつい画面に夢中になってしまい、乗り過ごしちゃう事も何度もありました(笑)
    なので、仕事に向かう時などは音をオフにして乗り過ごさないようにし、帰り道などは乗り過ごしも覚悟の上、イヤホンで音を流しゲームの臨場感を楽しんでいます。

     

    ―そんなに楽しんでくれてるロボね!駅のホームでは気をつけてほしいロボ!
    さて、名残惜しいけれど、そろそろお時間なんだロボ…ブログを見てくれている人にメッセージをお願いしますロボ!

    ソンイ

     
     皆様、最後まで読んでくれてありがとうございます!
     私はまだなかなか高得点が取れないので、プレイのコツなど是非ツイッターで教えてほしいな!
     高得点が取れた方は、自慢リプライでもいいですよ~♪(笑)

     

     

    FEVERロボ

     

    ―「ロボの小部屋」第3回ゲストはソンイさんでしたロボ!どうも有難うございましたロボ~!!
    次回は誰にロボの小部屋にきていただけるか、ロボも楽しみだロボ~
    それでは、みなさん、またね~~!!


    【ポップイRPG ダウンロードはここからだロボ!】

    i_popetrpg

     

     

    btn_andro

    img-icon-iphone_h90