• 『ロボの小部屋』 ケリーアンさん登場☆ ~公式プレイヤーインタビュー~

    char202_0001
    みなさんこんにちはロボ!ポップイロボだロボ!
    初めての企画、「ロボの小部屋」の第1回目だロボ。
    なななんと!今ロボが「ポップイRPG」の公式プレイヤーさんに
    インタビューをさせてもらっちゃう企画なんだロボ!キャー!!ドキドキしてきたロボ…!!


     

    FEVERロボ

     

    ―第1回目のお客様は~、ケリーアンさんだロボ!
    ロボはケリーちゃんと呼ばせてもらっているロボ~。

     

     

    ケリーアン

     

      本日のお客さま  ケリーアンさん 

     Hello!
     綾波レイのコスプレをしてますが…公式のプレイヤーのケリーアンです♪

     

     

    ―それでは、ケリーちゃん、宜しくお願いしますロボ~!!
    早速ですが、ケリーちゃんはポップイRPGのどんなところを楽しんでくれてるロボ??

    ケリーアン 

     スコアアタックでは40秒しかなくて焦っちゃうんですが、
     スパークがどんどん連鎖していってバンバンパネルが消える時はかなりの快感です!

     

    ―イベントや通常のステージはどうロボ?スコアアタックと違って時間制限はないロボよね?

    ケリーアン
     イベントモードは逆にゆっくり時間を使えるので, 可愛いキャラや、
     自分のパーティが食べきる食材や料理も可愛いので そっちに目がいきます♪

     

    ―あせらなくって大丈夫な分、じっくり考えながらプレイできるロボね。

    ケリーアン
     ステージクリアやチャレンジクリアでいろんなアイテムが貰えるし、
     スピードクリア出来た時は達成感!
     いつもスピードクリアを目指してプレイしてます!

     

    ―クリア条件を満たしていく楽しみもあるロボね~。
    ケリーちゃんがいつもポップイ使っているパーティ編成が知りたいロボ~!見せてくれるロボ?

     

    ケリーアン

     

     このポップイ達です!

     

    ケリーアンさん使用パーティ

     おねむカクウサのリーダースキルが、カクハム、カクブタ、カクウサのHPを
     大アップなのでリーダーに設定し…
     次に強いフラワーカクウサとカクハムマラカスをパーティに入れてます。

     中でもガチャで当たったURのマジシャンカクネコはSPを貯めて
     パネルをスパークに3つ変えられるのはかなり強いスキルなので重宝してます!w

     

    ―ああ~!マジシャンカクネコを使ってるロボね!!ちょうどtwitterで見てたロボけど、
    引き当てたときはケリーちゃんはとっても嬉しそうだったロボ~!!

     

    ケリーアン

     マジシャンカクネコが当たった瞬間めっちゃ感動しました!嬉しかったなぁ~
     本当はリーダースキルを解放したいけど…まだガチャでアイテムが当たりません(泣)
     ポップイ姫アイテムください~www
     パーティ全体的にヒーリング系?なので、もっと攻撃力の高いキャラが当たると良いなぁ~

     

    ―姫におねだりしてももらえないロボよ~ww
    フラワーカクウサとちょきんカクブタは、使い分けしてるロボ?

     

    ケリーアン

     

     今ちょきんカクブタを育成中なので
     イベントモードではマジシャンカクネコのかわりに使うこともあります!

     

    ―スコアアタックでは経験値は獲得できないロボから、かしこい使い分けだロボ~!
    こんなポップイがほしいな、って思うことはあるるロボ??

     

    ケリーアン

     

     ちょっとアメリカンなカクイヌが出てきて欲しいです!
     バーガーとかホットドッグその名の通りホットカクイヌとかw

     

    ―ケリーちゃんったら、ダジャレだロボねw もしかしたら今後登場するかも知れないロボ~♪
    TV出演・ラジオパーソナリティと活躍中だけど、どんなときに「ポップイRPG」を遊んでくれてるロボ?

     

    ケリーアン

     

     移動中とか, 仕事の待ち時間の間…
     そしてスコアアタックのランキングが更新された直後とかw 

     

    ―ランキングが更新された直後ロボ…? 日曜日の深夜(月曜日にかわった瞬間の夜0:00)ってことロボ?
    そんな時間にプレイしてるロボか?

     

    ケリーアン

     

     一瞬公式ランキングの一位になれるのでw

     

    ―ロボボ~ん!!かしこいロボー!その発想はなかったロボ!!
    それではケリーちゃん、今日はどうもありがとうございましたロボ。最後に、ブログを見てくださっている皆さんに
    ひと言お願いしますロボ!!

     

    ケリーアン

     ケリーの公式ツイッターでよくパーティの画像付きでツイートしてます♪
     みなさんも是非可愛いキャラ, 強いキャラ自慢してください!

     ポップイ公式ツイッターでも!お待ちしてます♪
     一緒に高得点目指してガンバロー!!

     

     

     

    FEVERロボ

     

    ―ロボの小部屋第1回、今回のインタビューは、ケリーアンさんでしたロボ!
    お忙しいなか、ロボのインタビューに答えてくださって、どうも有り難うございましたロボ!!
    まだまだ公式プレイヤーさんたちにインタビューしにいっちゃうロボよ~!お楽しみにだロボ!!

     


    【ポップイRPG ダウンロードはここからだロボ!】

    i_popetrpg

     

     

    btn_andro

    img-icon-iphone_h90